バンクベスト実質的審査基準

東京スター銀行おまとめローンの実質的審査基準

 『東京スター銀行おまとめローン バンクベスト』の融資条件を見て、これならいけそうと思われた方もいらっしゃるかもしれません。
 しかし、これは、あくまで申し込みベースでの最低限の条件であって、これらを満たせば即、融資可能というものでないことはいうまでもありません。
 慎重な検討なしに申し込んでも、給与額をはじめとする個人情報を東京スター銀行に知られただけに終わってしまいます。

 そこで、当サイト独占情報として、「東京スター銀行おまとめローン バンクベスト」の実質的な審査基準を公開いたします。
 これは、わたしの管理するサイト『一挙!まとめローン情報公開』で行っている「審査基準アンケート」での回答などをもとに独自に調査したものです。

 残念ながら、当「審査基準アンケート」に寄せられる報告は、『東京スター銀行おまとめローン バンクベスト』の申し込みに関しては、否決となった方のものが少なくないのですが(『一挙!まとめローン情報公開』の利用者には、深刻な状態の方も多いので)、その方達のおかげで、「バンクベスト」の実質的な審査基準が、少しづつ明らかになってきています。
 (なお、その後に他のローン会社の審査に通ったとの報告もたくさんありますのでご心配には及びません。)

 もちろん、すべての人について、この基準(情報)が当てはまるものではなく、借入件数や、借入先の種類、職業や勤続年数などによっても、千差万別であることはご理解の上で、審査が厳しいといわれる『東京スター銀行おまとめローン バンクベスト』にチャレンジするかどうかの、一判断要素として利用していただければ幸いです。

本当の融資条件は

『東京スター銀行おまとめローン』の本当の審査基準

おまとめローン審査基準

 『東京スター銀行おまとめローン バンクベスト』の実質的な審査基準、すなわち、『内部的な審査基準』を明らかにしていきます。


まとめローンを知る

『申込みブラック』に注意

 『申し込みブラック』という、融資拒否条件が存在します。
 無理なのが分かっていながら、「とりあえず申し込んでダメなら他へ」というのは、まとめローンを失敗する一番多いパターンですので、『東京スター銀行おまとめローン』が無理そうであるなら、申し込みはしないで他のローン会社を検討するのが賢明です。
       ≫≫ 『申し込みブラック』とは


 下記サイトにおいて『まとめローン』の専門情報とノウハウを提供しております。
情報商材販売等ではなく、すべて無料ですので安心してご利用下さい。

     ≫≫ サイト 『一挙!まとめローン情報公開』

     ≫≫ ブログ版『一挙!まとめローン情報公開』〜7%の生活

Copyright 2007 - Kenta - All rights reserved.

[PR]
inserted by FC2 system